2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 漫画・小説等 > アニメアンチ

アニメアンチ


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位2とある魔術の禁書目録 愚痴スレ40 2633
2位-1クレヨンしんちゃんアンチスレ★4 6373
3位1葬送のフリーレンは俺tueeeしながら安っぽい戦闘とお涙頂戴するダラダラ糞アニメ 5552
4位-2高等専門学校に「呪術廻戦」エロBL同人誌を毎日送ると運気が上がります! 22
5位43【推しの子】ファンに母親殺された! 11
6位27「ジョジョの奇妙な冒険」同人誌料金は資料代(漫画、円盤など)とグッズ代、打ち上げ代が含まれているぞ! 11
7位new「【推しの子】」ファンはウクライナを空爆して喜ぶ! 11
8位3「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは旧ジャニーズ事務所を無罪にできるぞッ! 11
9位41「ジョジョの奇妙な冒険」を見た人達は全員旧ジャニーズ事務所の裁判を無罪にしなければいけません! 11
10位-4「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」ファンは0歳時投票権を支援しないといけません! 11
11位-4女囚人は全員腐女子です! 11
12位-4腐女子は全員犯罪者なので死刑にしてください! 11
13位-4人殺しの「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは平然と暮らしているんだ!死ね! 11
14位-4新・わさび版ドラえもんアンチスレ4 51
15位new「ジョジョの奇妙な冒険」ファンはウクライナ戦争を支援しています! 11
16位-4「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは猫を見たら毎日殺さなければいけない! 21
17位-4「ユーリ!!! on ICE」ファンはフィギュアスケートファンを暴行しないと気がすみません! 11
18位-4俺を殺そうとしたにも関わらずのうのうと生きている「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは恥知らずです! 11
19位-4「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは演じてる声優を『キャラクターの声とイメージが違う』と毎日批判し殺害予告をして喜んでいます! 11
20位-4「ジョジョの奇妙な冒険 第5部」は男ソシャゲやVTuberと歌い手の線の細い男は出演せずヴ男ばかりで詰らないから見るだけ無駄です! 11
21位-4「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」ファンは俺の母親を殺して線路に置いていったぞ! 11
22位-4「【推しの子】」を見た人達は全員麻薬を密輸しないといけません! 11
23位-4「ジョジョの奇妙な冒険」「ユーリ!!! on ICE」腐女子ファンはジャニーズ性被害者を毎日殺害予告しても犯罪にならない集団を指します! 11
24位-4「ユーリ!!! on ICE」ファンは引退したスケート選手を罵倒しないと気がすみません! 11
25位-4「ジョジョの奇妙な冒険」ファンは第6部以降読んでないファンの人格を否定しながらネタバレし暴行を加える糞ファンの集まりw! 11
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位-4「ジョジョの奇妙な冒険」腐女子ファンは即売会イベントで気に入らないサークルに奇声を発しながら罵倒し18禁エアガンを発砲して喜ぶ! 11
27位-4無法地帯で人殺しの「ジョジョの奇妙な冒険」界隈のアホは「プリキュア」「ブルーアーカイブ」界隈を批判する権利はありません! 11
28位-4「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」ファンに母親を殺されました! 11
29位-4【推しの子】ファンは全員人を殺した事があります! 21
30位-4「この素晴らしい世界に祝福を!」ファンは全員麻薬を密輸していて当然です! 11
31位-4「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」ファンは人殺し! 11
32位-4【推しの子】の人殺し! 11
33位-4「【推しの子】」ファンであるなら全員0歳児投票権を支持しないといけません! 31
34位-3「陰の実力者になりたくて!」アンチスレ 11
35位-3俺の母親を殺して平然と生きている【推しの子】ファンは化け物です! 11
36位new「ジョジョの奇妙な冒険」同人作家はグッズ代、資料代、旅行代、交通費、食事代を毎回買い専に請求していて当然です! 11
37位-3「【推しの子】」を見た人達は全員人を殺さないといけません! 11
38位-3「陰の実力者になりたくて!」ファンに家を破壊された人達の為のスレ 11
39位-3「【推しの子】」ファンに親族を殺された人達の為のスレ 11
40位-3「陰の実力者になりたくて!」ファンはプーチン大統領を祝福しました! 11
41位-3「陰の実力者になりたくて!」ファンは札幌ドームの命名権買ってくれ! 11
42位-3ファフナー アンチスレ 281
43位-3「鬼滅の刃」ファンは全員人殺し 11
44位=ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかファン糞 11
45位=冒険者になりたいと出て行った娘がSランクになってた糞 11
46位=香坂夏美ファン糞 11
47位=【推しの子】ファンに母親殺された 11
48位26「ジョジョの奇妙な冒険」同人作家は資料代、グッズ代、交通費代、食事代を買い専にタカらなくては気がすまない! 11
49位=真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので辺境でスローライフすることにしました糞 11
50位-45月が導く異世界道中ファンは糞 11
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位=【推しの子】ファンに母親を殺された! 11
52位=【推しの子】ファンに母親を殺された! 11
53位=冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた糞 11
54位=【推しの子】ファンに母親を殺された! 11
55位=能登地震に千羽鶴を送るやつらは【推しの子】グッズも送れ! 11
56位=【推しの子】ファンは糞 11
57位-16「この素晴らしい世界に祝福を!」ファンに母親と祖母を殺された! 11
58位=【推しの子】ファンは糞 11
59位=マダム・ジーナファンは糞 11
60位=【推しの子】ファンに母親を殺されました! 11
61位-19「【推しの子】」を見た人達は全員任天堂新型ゲーム機を一億台買って全て転売しないといけません! 11
62位=俺の母親は【推しの子】ファンに殺されました! 11
63位-20「名探偵コナン」の「香坂夏美」ファンは大阪万博の入場券を9京枚買わないと死にます! 11
64位=【推しの子】ファンに母親を殺された俺! 11
65位=【推しの子】ファンは俺の母親を殺した 11
66位=「スパイク・スピーゲル」ファンは糞 11
67位=「フラウ・ボゥ」ファンは糞 11
68位=五等分の花嫁ファンは糞 11
69位=「シティーハンター」ファンは糞 11
70位=俺の母親を殺したのは【推しの子】ファンです! 11
71位=【推しの子】ファンはなぜ母親を殺したのか 11
72位=白神葉子ファンは糞 11
73位=能登地震の被災地に【推しの子】グッズを送ろう! 11
74位-17札幌ドームの命名権を買った事が無い人達は「この素晴らしい世界に宿泊を!」見る権利はありません! 11
75位=【推しの子】ファンは母親を殺しました! 11
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位=母親は【推しの子】ファンに殺されました 11
77位=【悲報】ラブライブスーパースター二期絶望的におもんないわ 11
78位=【推しの子】ファンを見たら人殺しと思え! 11
79位=「十二国記」ファンは糞 11
80位=「でこぼこ魔女の親子事情」ファンは糞 11
81位-20「【推しの子】」を見たら全員札幌ドームの命名権を買わないと死にます! 11
82位=【推しの子】ファンは人殺し! 11
83位=母を殺した【推しの子】ファン 11
84位-21「この素晴らしい世界に祝福を!」ファンに車を破壊された! 11
85位=【推しの子】ファンが母親を殺したぞ! 11
86位=「ハイキュー」ファンは糞 11
87位new「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」ファンは全員毎日他人の家を破壊しないといけません! 11
88位-7【推しの子】ファンにタイヤパンクさせられた! 11
89位=なぜ【推しの子】ファンは母親を殺したのか? 11
90位-6「【推しの子】」をネタバレした人を暴行しないと気がすみません! 11
91位=母親を殺した【推しの子】ファンは死ね! 11
92位=【推しの子】ファンは人殺しです!!! 11
93位=「十二国記」ファンは人を殺した事あります! 11
94位=「五等分の花嫁」ファンは人殺しです、 11
95位-8プロットアニメ オワコン 11
96位-8「この素晴らしい世界に祝福を!」見た人達に祖母を殺されました! 11
97位-7ダイの大冒険2020とかいう空気アニメのアンチスレw 6381
98位=【推しの子】ファンは俺の母親を殺して喜ぶ 11
99位-4「【推しの子】」をネタバレ言わないと死にます! 11
100位=母親は【推しの子】ファンに殺されました! 11
NGワードを設定することができます。
5月19日 19:35:20 更新       

関連リンク

リンク推薦
アニメアンチ板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(アニメアンチ)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について