2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 心と身体 > 人生相談

人生相談


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位new高3の時自○未遂したんだけど質問ありますか?(スレ立て初めてです…) 8100
2位-1もの凄い勢いで誰かが人生相談に答えるスレ 117 38915
3位1【認知症】もう限界です…その93【介護】ワッチョイ無し 85412
4位new誰か私を、、、 212
5位-2母親の死がこんなにもつらいとは・・・その56 56811
6位-4【GID】性同一性障害75 72911
7位-2生きる意味がわからん(ディープな話あるかも) 1098
8位1【避難所】ジャズギター研究【ワッチョイあり】 1655
9位-3自分がみじめでたまらない… 385
10位-2吐き出し場 5184
11位-4患者さんに恋する医師 Part23 1724
12位-2父親が目障り 早く死んで欲しい32 3674
13位-1★★★★★★【必見】ズ・バ・リ 殺したい奴★★★★★★C 813
14位-3人生辛い 1513
15位4【公式】殺したい程嫌いな奴を書き込むスレッドpart47 752
16位9別に生まれたくなかったんですけど、、、 9702
17位-4女って産まれたらもう人生終わりだと思うっていう価値観が拭えない 1562
18位2摂食障害なの分かってて無理に食わせてくる社長をどうにかしたい 6552
19位-5死ぬ前に見てくれた人の幸せな話を聞きたい 1152
20位1死にたくなってるから寝るまでの間誰か話聞いてくれ〜 482
21位5今の勤務先または元職場の愚痴を投稿するスレです。 1982
22位1【愛知県、5年ぶりの】名古屋人から身を守る方法46【A.R.E.】 3412
23位-1憎しみの晴らし方 1072
24位=疲れてるので話だけでも聞いてください(敬語外れたらすみません。所詮子供です) 32
25位-8嫉妬ってつらいねぇ 132
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位-8登山しんのすけの人生相談小屋 6622
27位-11わるいひとをみつけだしたいです!!!!! 3652
28位-13いじめに関する質問に答えるよ 522
29位42家族について相談にのってほしい 91
30位1クローン病になってしまった 51
31位16Fランにいくやつの親も相当のバカだから「血は争えない」のか? 2411
32位41こいつ知ってるヤツおる? 11
33位17MTFって、なんで理性が無いの? 371
34位-5(相談) 父の援助交際について 211
35位=【馬鹿女は】 母親が大嫌い 15 【子供作るな】 9691
36位-620歳、やりたい事がない 21
37位17適当に色んなことを日記でここに書くだけ 3571
38位-6臭くて人に近づけない… 2851
39位-6死にたい人会おう 941
40位-6【ネット依存】早く糞5ちゃんを辞めたい★17【悩み相談】 2651
41位-5仕事続かない!何も続かない! 211
42位-511月に会社退職してすぐに働けると思ったら、無視されて路頭に迷って人生詰んだ。 1261
43位-5誰か私を殺して下さい 91
44位-5子供を作る事が一番子供の事を考えていない!100 9621
45位-5境界性✖自己愛✖演技性人格障害疑いの彼女 181
46位-5毒親というほど酷くはないが何かイビツな親子関係10 5551
47位-4★★★★★★【必見】ズ・バ・リ 殺したい奴★★★★★★B 8821
48位-4前世の記憶が蘇った件 21
49位-4(相談)人生に疲れた 21
50位-4高学歴ニートだけど質問ある? 11
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位-9とある多重人格者の人生の話 711
52位-4明日死ぬけど怖い 521
53位-4友達にいじめられるようになった 271
54位-3もう家族のために頑張りたくない 101
55位-3久しぶりの同級生(女子)とあの関係になりたい 11
56位-3(相談)中卒ニート、将来不安過ぎる 151
57位9いじめを受けてるから復讐したい 281
58位-3中学校がつらい 101
59位-3ADHD(病院でちゃんと診断を受け、手帳もあります)ですが質問ありますか? 101
60位=旦那に不倫されて再構築中 891
61位-420代女、人生に絶望して死にたい 91
62位-4誰か聞いてほしい 11
63位-4嫌いなやつを書き込む 3891
64位-3まだまだ続く俺の人生についてちょっと聞いてくれん? 71
65位-3ちんこが勃たなくなってからの人生 3211
66位-3高校生ぼっち 51
67位=人生相談 11
68位-4女性の生涯独身ってどう思いますか? 7401
69位-4新入社員時の月収教えて 61
70位-2変な物が嫌になる 31
71位-1名言書いて2 1641
72位-3旅館業やっとるんやが、聞いてくれ 61
73位1どうせ100年経つまでにみんな死ぬんだから、おもしろいことしようぜ 11
74位4高齢無職・高齢独身 4591
75位-47友達の本性を知ってしまった 1491
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位=みんなは何のために生きてるの? 251
77位-5【おうちカラオケ推進派】くまちゃん可哀想7 2081
78位new高2だけど俺の竿診断して 11
79位-4人生金じゃないって思いたいんだけどさ 281
80位-3魂が存在することが分かった 391
81位-54一番頼れる人がいなくなったとき 331
82位11親が浮気をしていたんだがどうすればいい 351
83位-340歳独身無職どうしたらええ 181
84位-3【GID】性同一性障害72 2761
85位-3ドラマ好きは結構一貫してもらいたかっただけだぞ 11
86位-3辛いからちょっと話させて 611
87位-3自分の悪いところを教えてください(初心者です) 101
88位-3B型事業所・B型作業所 【ワ無し】 1531
89位=どう生きてどうすればいいんですか?僕の人生は終わっていますか 211
90位-4街でキモイ、キショいと悪口を言われる 42 7951
91位-4義母を好きになってしまった つらい 251
92位-4向かってレーザーポインター照射するヤツがいると 11
93位-3妹が多郎して引きこもりなってる、どうすればいい? 271
94位-3自殺する前に復讐したい。 701
95位-3北海道の自〇スポットを教えてくれ 1121
96位-1740歳までに死にたい 581
97位=幼なじみが忘れられない 1021
98位-4詐欺罪で捕まって執行猶予判決出たけど質問ある? 5921
99位-4人生相談 人を殺しました。 341
100位-4気軽に喋りたい 151
NGワードを設定することができます。
5月19日 20:20:16 更新       

関連リンク

リンク推薦
人生相談板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(人生相談)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について