2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 漫画・小説等 > 文芸キャラ

小説・ラノベキャラ


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=中島みゆきの名曲 1522
2位=【俺妹】田村麻奈実スレ 6【ウンチ大好き】 11
3位=↑のこと 11
4位=「アップリフト」というサービスを使ってね 11
5位=ダンガンロンパ 霧切 11
6位=コードギアスのような面白い物語を作りたい! [無断転載禁止]©2 11
7位=西尾維新の戯言ってクビキリ以降もアニメ化した方が良くね? 11
8位=【俺妹】田村麻奈実スレ 7【幼馴染】 8521
9位=なろうでテレゴニー効果を普及したいんだけど 11
10位=かーちゃんがなろう小説にハマってしまった件 11
11位=僕の書いている小説の評価をお願いします! 11
12位=ラノベ作家を目指す男の生き恥人生 11
13位=めぐみん好きなやついる? 11
14位=こんな作品あったら読みたいです。 11
15位=三大愛国小説といえば!? 11
16位=ガチで魔術師だが異能力アニメについて語る 11
17位=ライトノベルを執筆してる人が語らうスレ 730
18位=天気の子の小説って面白い? 60
19位=【リレー小説】復活のG【『少年』だった大人達へ…】 [無断転載禁止]©2ch.net 110
20位=ワイの小説にある物語を適当に語っていく 60
21位=【とある魔術の禁書目録】オティヌスは金髪碧眼魔神カワイイ 1650
22位=【友矩】柳生一族総合2【宗章】 940
23位=【マクロスF】早乙女アルトを愛でるスレ 6000
24位=なろうの小説探してます2年前から探してるんでまじお願いします 20
25位=【涼宮ハルヒの憂鬱】国木田は消失でもショタ可愛い5.1 4850
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位=ワオの100万字越えの小説、不人気のまま最終章へ 30
27位=いつになったらダンガンロンパ霧切5出るの?あくしろよ [無断転載禁止]©2ch.net 600
28位=里中李生って作家について教えてください 70
29位=[自治]文芸キャラ(仮)板自治質問相談スレ その5 6220
30位=【童話】童話のキャラで、なろう小説【なろう】 30
31位=【遠野遥】芥川賞受賞した【破局】について語ろう。 550
32位=転生したらポンコツヒーラーな件について面白い? 30
33位=オシッコーーーりゅうおうのおしごと!キャラ総合スレお●んぽーーー 70
34位=pixivに2次創作で催眠系エロ小説をあげているんだけど… 50
35位=【実姉】IS〈インフィニット・ストラトス〉の織斑千冬【女教師】 [転載禁止]©2ch.net 1070
36位=読書家の皆さんにお伺いしたく 40
37位=誰か俺の書いた小説評価してくれ!!頼む! 70
38位=これ、共感できるやつおる? [無断転載禁止]©2ch.net 90
39位=【僕は友達が少ない】肉 せもぽぬめ 柏崎星奈 3 9380
40位=どうしてオリ作よりも二次創作の方が読まれるのだろうか 110
41位=ヘヴィーオブジェクトのおほほちゃん 70
42位=【とある魔術の禁書目録】神裂火織のスレ 2730
43位=爆笑できる小説とかエッセイ教えて 50
44位=∞三島作品の名キャラ&名文句∞ 3660
45位=川島亜美(とらドラ) 165cm 体重45kgと付き合いたい 50
46位=リライトしてぇ 200
47位=俺の小説に足りないものを教えて欲しい 200
48位=なろう作家、同族嫌悪しがち 50
49位=ハーメルンの誤字報告について 50
50位=【RDG レッドデータガール】鈴原泉水子は地味女神かわいい1.1 780
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位=ラノベを書く仲間募集 90
52位=努力の天才が異世界に転生しちゃったようですよ」 20
53位=なろうの戦闘系で面白い作品を教えてほしい 60
54位=子供の頃に読んだ小説を探したい 60
55位=【涼宮ハルヒの憂鬱】吉村美代子ことミヨキチ※カワイイ 1910
56位=背景、お元気ですか? 100
57位=バカが小説?を考えた。優しく接してくれると嬉しい 370
58位=京極夏彦作品キャラスレ 1340
59位=川島亜美(とらドラ) 165cm 体重45kg)→痩せすぎじゃない? 90
60位=とある魔術の禁書目録 浜面仕上アンチスレ part2 7950
61位=なろうで面白い小説 60
62位=【神様のメモ帳】アリスちゃんを応援するスレ 560
63位=一番射精したラノベキャラ 70
64位=ラノベ作家を目指す男の生き恥人生 90
65位=よう実4.5巻読んで質問あるんだが [無断転載禁止]©2ch.net 90
66位=1レスで終わる短編書いてけ 220
67位=新しく小説買おうと思ってるんだが 30
68位=小説書いてみる 『母と母』 180
69位=【評価されなくても】自作品最高!!!【面白い】 80
70位=ちょっとおまいらの知恵を貸してくれ! 80
71位=ラノベを書いたから見て欲しい&感想をください 50
72位=安価で小説を作りませんか 50
73位=商社英雄伝説 20
74位=恋愛小説 40
75位=【追放貴族の勘違い冒険譚】馬路まんじ【貧乏令嬢の勘違い聖女伝】 60
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位=西尾維新の人間シリーズが大好きなんだが 60
77位=VIPでボロクソに言われた作品がこちらwww 50
78位=なろう作家になりたいのですが質問ある? 150
79位=昔読んだ小説を思い出したいんだ。 20
80位=ギギ・アンダルシアとメイス・フラゥワーの口論のセリフクレメンス 60
81位=小説書いてんだけど… [無断転載禁止]©2ch.net 180
82位=おっぱい揉み、乳首勃起、百合などがあるそこそこエロいラノベ教えてください [無断転載禁止]©2ch.net 200
83位=「チート能力が目立たない様に〜」俺「もうええねん」 80
84位=なろう作家の相談所 70
85位=昔の小説をなろう小説みたいな題名に改名するスレ 180
86位=西尾信者「俺はアララギ暦なんだ!西尾維新はラノベじゃない!」 230
87位=かがみの孤城ってどれが原作なの? 60
88位=【とある魔術の禁書目録】結標淡希のサラシ9.7反目 7020
89位=なぁ、小松左京の「復活の日」って知ってるか? 50
90位=【はたらく魔王さま!】真奥貞夫は魔王かっこいい3【サタン】 560
91位=誰かが出したジャンプの漫画の題名を誰かがなろう風にする 120
92位=こんな内容の小説書きたいんだか [無断転載禁止]©2ch.net 180
93位=このリンクを開いて、私は間違っている地方を送信していますか? [無断転載禁止]©2ch.net 200
94位=なろうって先に話書いてからタイトルつけた方がいい? 60
95位=初スレ立てです 50
96位=みんなで合同小説書こうぜ 50
97位=なろう作家wwwwwwwww 100
98位=スマホ、ドン、ありふれ太郎のキャラ能力が使えるとしたら 50
99位=小説を書いたので、どなたか評価をして頂けないでしょうか? 50
100位=小説をリクエストしたいのですがいいですか? 40
NGワードを設定することができます。
5月19日 18:40:28 更新       

関連リンク

リンク推薦
文芸キャラ板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(文芸キャラ)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について