2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 音楽 > 音楽一般

音楽一般


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=パクリじゃないけど似てる音楽 15 6365
2位=てる時点で何も強い人間でテスト配信するんだろ 11
3位=【音楽】邦楽洋楽ジャンル問わず、おすすめを教えて 41
4位=あまり聴かれていない好きな曲を貼っていってくれ 1161
5位=気に入った曲を貼ってくスレ 7211
6位=リリイ・シュシュ「呼吸」愛好会 ★2 11
7位=その人達に興味無いんだろうな 11
8位=2020年地下アイドル楽曲大賞 6361
9位=♪この曲のタイトルを教えてください。47曲目♪ 3781
10位=それでマイホーム買うと思うんだけど 11
11位=すぐ別れるよ(このままじゃお蔵入りになっちゃう) 11
12位=こんな発言する選手よりずっとまともだよ 11
13位=アクアリウムはやってきたな 11
14位=メランコリーと終わりのない悲しみ 11
15位=2004年あたりに聞いたCDを探してます 11
16位=【ベース】二家元、ソロで暴れるな 11
17位=音楽を面白く楽し見たい方 11
18位=俺の好きなボカロ曲おしえてくれ [無断転載禁止]©2ch.net 250
19位=お前らのオススメの曲教えてくれ [無断転載禁止]©2ch.net 310
20位=笛系民族楽器 [無断転載禁止]©2ch.net 120
21位=Music FMって新しくなったよな? [無断転載禁止]©2ch.net 250
22位=耳に入るとつい歌いたくなる曲を上げてくスレ [無断転載禁止]©2ch.net 150
23位=CD買うのにはまってるんだけど、皆のお気に入りとかおすすめを教えて欲しい [無断転載禁止]©2ch.net 90
24位=好きな歌は? [無断転載禁止]©2ch.net 150
25位=テンポ良い隠れたおすすめバンド教えてください [無断転載禁止]©2ch.net 50
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位=スペースシャワーTVを語るスレ [無断転載禁止]©2ch.net 300
27位=日本とアメリカの1〜3位人気歌手の顔面偏差値 [無断転載禁止]©2ch.net 60
28位=【2020年】東京オリンピックに出演すべきアーティストは?【五輪】 [無断転載禁止]©2ch.net 250
29位=オカマのロック 考察 [無断転載禁止]©2ch.net 80
30位=「和」を感じるサウンドくれ [無断転載禁止]©2ch.net 60
31位=ありきたりな歌詞のを述べよ [無断転載禁止]©2ch.net 160
32位=都内のライブハウス通いしたい [無断転載禁止]©2ch.net 110
33位=love - it [無断転載禁止]©2ch.net 140
34位=暗い洋館に流れてそうなbgm教えて [無断転載禁止]©2ch.net 130
35位=新しい音楽ってもう産まれんのかな [無断転載禁止]©2ch.net 120
36位=インディロックをありがたがるバカの数wwwww→ [無断転載禁止]©2ch.net 110
37位=次に流行る音楽ジャンルってさ、、、 [無断転載禁止]©2ch.net 90
38位=ライブハウスで働くんだけど [無断転載禁止]©2ch.net 70
39位=最近の音楽はレベルが低いって風潮あるけどきちんと説明できるとこなん? [無断転載禁止]©2ch.net 340
40位=お薦めのインディーズバンドあげてけ [無断転載禁止]©2ch.net 100
41位=留年したやつが聴く歌 [無断転載禁止]©2ch.net 200
42位=「俺、音楽好きでめっちゃ聞くんだよね〜」 [無断転載禁止]©2ch.net 60
43位=ベースボーカルでソロ活動してるけど、質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net 120
44位=邦楽自体に嫌悪感があるんやが...。 [無断転載禁止]©2ch.net 210
45位=2016年にライブ会場不足が深刻化するらしい [無断転載禁止]©2ch.net 140
46位=この曲のジャンル名教えてください [無断転載禁止]©2ch.net 800
47位=上手い歌手=良い歌手という風潮が嫌い [転載禁止]©2ch.net 310
48位=CD 雑誌 TV番組 ラジオ・・・→旧媒体は時代遅れ [転載禁止]©2ch.net 180
49位=英語の歌は嫌いなのにインストはOKな奴って何なの? [転載禁止]©2ch.net 190
50位=最近の邦楽の曲は馬鹿みたいな歌詞しかない件 [転載禁止]©2ch.net 370
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位=10年くらいラップやってるけど質問ある? [転載禁止]©2ch.net 190
52位=ラップコアとかラップメタルでいい曲ない? [転載禁止]©2ch.net 350
53位=ライブバー「ロシナンテ」について語るスレ [転載禁止]©2ch.net 330
54位=世界一の歌手って誰だと思う? 290
55位=バンドでベースになったんだが。 180
56位=お前らメロディーと歌詞とどっちが大事よ 270
57位=そろそろ一番心の支えになる曲を決めようぜ!! 180
58位=押しつけがましい・説教臭い・歌詞が攻撃的な歌 200
59位=歌詞が良いから聞いてみて!とか言うやつ 730
60位=野々村竜太郎に捧げる曲は? 650
61位=日本語の歌は気持ち悪い 260
62位=◇◆原発推進ソング歌詞の作曲依頼 180
63位=感動系の泣ける歌教えて 410
64位=Fコード出来たけどギター辞めた奴 400
65位=音楽は衰退するしかないだろ 590
66位=楽譜読めなくてもピアノを弾けるようになる方法 90
67位=で、でた〜www今時カセットテープで音楽聴奴wwwwww 510
68位=友達が日本のラップマジ最高とか言い出したんだが 190
69位=CDってレコードみたいに骨董品的価値無いよな 230
70位=今時CDをそのままCDプレーヤー等に入れて聴く奴いるの? 530
71位=人生を変えた楽曲を紹介するスレ 240
72位=好きな音楽訊かれて馬鹿正直にマイナー音楽挙げる奴 200
73位=途中からテンポアップする爽快感ある曲 210
74位=邦楽の話しかしない人は邦楽板へ行ってく下さい 160
75位=つべにある神ライブ・名演 はってけ 300
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位=ジャンルに拘らないと言う奴は聴く音楽の幅が狭い 340
77位=邦楽しか聴かない人は邦楽板に行くべき 220
78位=おすすめ女性アーティスト教えて 280
79位=免許とったから、ドライブの時のオススメの曲ある? 300
80位=邦楽で一番ツンデレな歌ってさ 180
81位=エレクトロニカとかのおすすめ教えろ下さい 150
82位=邦楽に聴きたい曲がない、という件について 450
83位=都会の夜を感じる曲 230
84位=忘れかけている懐かしい曲 270
85位=俺にスラップのかっこいい曲を教えてくスレ 190
86位=【youtube】面白いPV貼ってけ 300
87位=【チープ】安っぽい・ダサい・センスない曲【陳腐】 320
88位=日本とROCK 220
89位=テレキャスの音がかっこいい曲貼っていけ 150
90位=エレキギター弾けるようになりたい 160
91位=死ぬ前に一曲だけ 260
92位=エレキギターを始めたいんだ 260
93位=おすすめのアニソンある? 270
94位=夜に聞きたくなるようなinstrumentalを教えてくれ 200
95位=出撃したくなる曲 260
96位=優しくね^^初心者ギター質問スレ 270
97位=もっと売れてもおかしくないバンド 220
98位=何回聴いても鳥肌立つ曲くれ 490
99位=人が死んで悲しい時聞く曲 210
100位=邦楽の話題限定のスレは邦楽板に立てるべき 420
NGワードを設定することができます。
5月19日 18:20:04 更新       

関連リンク

リンク推薦
音楽一般板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(音楽一般)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について