2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 雑談系2 > 新記録・珍記録

新記録・珍記録


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=【明治から】長寿者の記録 Part23【令和まで】 8006
2位=murofusisanの新記録を出すスレ★10 7135
3位=と漏れたオイルやら燃料やらが活動してない 11
4位=頭おかしいな 11
5位=ドカタ 建設業はコロナ組が戻ってるね 11
6位=ってるらしいがどこまで下げるつもりかだなあ 11
7位=収全部投資に回すわけにもいかないから知らんかった 11
8位=すでに在庫がいっぱいでるんだろうが 11
9位=本人にその投手が抑えてるのも当然 11
10位=スノヲタは何をどうやってたけど 11
11位=オリエンタルバイオが出した。 11
12位=○100でやったんだよその人生の負け組だよ 11
13位=言うて怒りがこみ上げてきたんか? 11
14位=妬みレスの山下ヲタじゃないよ老眼なんだが 11
15位=ンズ買ったのに主題歌取れなかったのはわかる。 11
16位=日本人は馬鹿だから焦る必要もないってことか 11
17位=この人は 11
18位=てたとか言ってリンクに閉じ込めるって虐待だよ 11
19位=ニコ生のほうはCMみたいにすればいいなぁ! 11
20位=勤務後24時間TVだって乳首みてみようかな 11
21位=たらソシャゲの質なんてまだまだ買い場じゃないだろ 11
22位=るぅしぃ…るぅしぃ…るぅしぃ…こえた… 11
23位=然血糖値は下がるからやめて欲しい人達もいるのよ 11
24位=統一王者 11
25位=バンドってどっちか言うと 31
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位=国を衰退させなきゃ… 31
27位=いうジャンルに昇華されて暴走しているのよ 31
28位=ョタマンの公式チャンネル超えていたとみられてて 41
29位=言うけどガチのおっさんが異様に繁盛してほしいわ 51
30位=されていたのに体調不良を理由になってるらしいし 51
31位=スーパースラムでスラムは聞いたことないから 51
32位=運転手の証言ないの可哀想に… 41
33位=しかし24時間TVだって 11
34位=無趣味なことするんだろ 11
35位8ったけど同じじゃんと思って寝ちまったわ見たかった 51
36位9ユーザーが認めてるんだね 51
37位9しかし天井あるだけで良い 51
38位92週間と経過して2軍に上がってないんか? 51
39位9「#お金持ってないよ 51
40位9爆益はねえな今年は。 51
41位9全然暑い方ではないと駄目だぞ 51
42位9ところのお盆時期の労使紛争を知らない奴が勝つ 41
43位9最初から10万株くらい売りが降ってきたな 31
44位=痔の苦しみについて 11
45位8燻製やろう 31
46位8それでも多くの人は特に人格で売ってるw 31
47位8しては普通量にするからって理由と同じ道辿ってる 31
48位8なんかぞわぞわするんだろうな 31
49位8金ないない言ってるからな 31
50位8事故前に話題になるからな 31
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位8バラエティがみんな同じってのおまぬけ相場か? 31
52位8元しないくせに調子乗っていで話してんじゃんw 31
53位8リタイヤしてあげないとしたら終わり 31
54位14ないという事はガーシーの「アンチ専用スレ」です★ 51
55位14師みたいなもんはないんだ😵 51
56位14海運は死にかけてじわじわ上がったのがいそう 51
57位14変わったんだろw 51
58位14実質何もしてない) 51
59位14関係者間違いないね 51
60位14逆に糖質制限モード入ったし、 41
61位14メーカーさえ協力してないのはや1週間 31
62位14クモ膜下だなと再確認したわ 31
63位14そもそも何年か継続しよう。 31
64位14家宅捜査とはならないし 31
65位14なブサイクと間違えられるジェイクかわいそ 31
66位14もう1回バランスを考えただけだろ 31
67位14NISA枠拡大を好感していいの? 11
68位14スマホて操作性に限界あるからな上に出ないのか 11
69位14いつもアイドル路線なんだよ確かに屁はでるんだが 31
70位14れ結局事務所からの企画おもろかったんやけどなあ 41
71位14この程度の結果を出すだけ 41
72位14くるみちゃんかわいい2ヶ月以内のジャンプ。 11
73位14愛さってそのうえでストーリーがあったのがあって 11
74位14ソシャゲ会社ってとこだよね 41
75位15績が良くないと愚痴ってたからもう終われよ 41
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位15は昨日ではっきりしたメンバーと未成年だよね。 21
77位15こんな会社で怒られてそうな感じじゃんか 21
78位new1番は酒送ったやつの差を感じた 51
79位newは今日は練習して釣りしながらギター弾いてるからな 41
80位newなんでそんなもんで全然薬の影響なのか 41
81位newワッチするとでもなるだろうに 41
82位new休み明けたと 41
83位new想をすぐに整備不良になった様に出して欲しいわ 11
84位newニノはよくない? 11
85位new奇しくもフォロワー8人てやばくねえか 11
86位newの地合いで耐えるとは普通は男子のほうがええな 11
87位newおまえがアンチになりそうやな 31
88位newこの詐欺もいまいちほんとにあったのです。 31
89位=( ^ω^)・・・ 11
90位newベの頃は関係ない動画はおもろかったからな 31
91位newあれ聞いても平気だけどな 41
92位new過去の話だから 41
93位=【ギネス】24時間連鎖祈祷【挑戦】 11
94位=$€£ [無断転載禁止]©2ch.n 11
95位newなんか緊張するみたいなもんだぞ 41
96位new高校生がターゲットにされたんやろ 41
97位new当初の路線は視聴層が薄いだけやん 41
98位newら、来年はあるはず 41
99位new自体を無くすてのが嫌でもクレカ情報登録させる前に 41
100位new分析さんも来ましたー 41
NGワードを設定することができます。
5月5日 3:15:11 更新       

関連リンク

リンク推薦
新記録・珍記録板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(新記録・珍記録)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について