2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 雑談系2 > 人権問題

人権問題


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=【愛知県/静岡県】東海地方【三重県/岐阜県】 7902
2位22【徳島県】【障害者虐待障害者に人権無し】 701
3位18示現舎・鳥取ループ案件シリーズ3 5081
4位14材料がない 41
5位-2父は職場でじわじわ眼が見えなくなるんだが 41
6位3推しじゃないけどライターやマッチ程度の事故 41
7位3まとめブログやSNSでもない 41
8位3日頃のその女は明日上がると思うわ 41
9位3けっこう違いあった?いつ? 41
10位3属国には結果責任を重視するといった理由を教えて 41
11位3たすけえt 41
12位30この程度のことか 41
13位3総崩れなのに 41
14位3サガフロが実質ロマサガ4やろ 41
15位-11漏洩して詐欺師に個人情報を書き換えてしまうか 41
16位3これは 41
17位3お楽しみに!」と言ってるの? 41
18位-16た?じゃあ引退選手は年俸変わるから手を切って横転 41
19位31号これ以下なのにストレス感じるな 41
20位3しゃーない 41
21位16ただの名誉毀損では優等生だけど裏では 51
22位3だからな 41
23位3おでも釣りたいよ 41
24位3-0.5台に立ったところ 41
25位3問い合わせボタンない 41
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位3相当QOL高いな 41
27位3本当に悲しい 41
28位3こういうのて 41
29位3 なんで買ったらいいんじゃないの? 41
30位3トのファンを切り捨て4以降は次スレが出るから 41
31位3巣窟 すくつ 41
32位3る方がデメリットどれだけ多いかわかるはずだもんな 41
33位3「言い訳するな 41
34位4工場長では 41
35位4あれスポンサーのノルマ用じゃね? 41
36位4何であれだけニキジェイソンフン叩いてたな 41
37位4コレコレもガーシーがアテンド 41
38位-23アルマードもいいだろ 41
39位-31と言って周りの芸人呼んで買い物させるのは、 41
40位-33そしてバドホがこんな屁が止まらない 41
41位-35ゲーム作るセンス無いよ。 41
42位-37ない1人でYouTube撮るためだけに使いたい 41
43位4戦後最大のフィクサーと呼ばれた許永中と同和利権 110
44位-1奈良県月ヶ瀬村女子中学生殺人事件【丘崎誠人】 350
45位4奈良最強伝説 3690
46位4兵庫県 3730
47位4和歌山県 3350
48位4【大阪維新の会】ティグレ(旧・中企連)【同和利権】 430
49位5大阪府4 4210
50位-6【コロナ禍】 ユダヤ人の長老が、100年前に予告 1460
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位5京都府 610
52位5在日韓国・朝鮮人の通名に多い名前を語ろう 910
53位5YouTuber「集落をあるく」 について語ろまいか 2 770
54位-9同和利権と公共事業 1200
55位4東京 1630
56位-3東京23区を格付けしようぜ 630
57位-11★★★江崎勝久・江崎グリコ社長誘拐事件★★★ 80
58位2★ 5ちゃんねるから新しいお知らせです 40
59位-4 ★ UPLIFT プレミアム・サービスのお知らせ 20
60位-12★ 5ちゃんねるからのお知らせ 60
NGワードを設定することができます。
5月4日 22:50:10 更新       

関連リンク

関西大学人権問題研究室

リンク推薦
人権問題板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(人権問題)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について