2ch勢いランキング

2ch勢い(ソースコード)
The forces of all the 2ch threads updated every 5 mins.
ランキングをクリックしたとき、

2ch全カテゴリ > 社会 > 社会・世評

社会・世評


順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
1位=女もいないバカが行く病院 19120
2位=●日本人だけど、日本のここが嫌い● 250ヶ所目 81415
3位=【つばさの党】 公安のトップは創価 【3匹捕獲】 108
4位=世の中を見てこい(正す必要はない) 3696
5位=お前が悪いと言いに来る 1304
6位=アンチ統一教会=朝鮮人 7953
7位1「セントラル警備保障」CSP横浜支社 暗黒のブラック! Part.3 6432
8位-1イスラム教徒迷惑110番‎مطالبة 22
9位=日本没落の理由 5982
10位=岡崎警察署拘置所内殺人事件の真相 1882
11位=日本は自己愛性人格者の国?政治家も国民も 7821
12位=黒澤栄一 株式会社 ケイ・ウノ 481
13位=【無事件化】ドコデモドアにより偽人形を手操作と公布【無事故化】 11
14位=力石大輔ロス支局長がテレビ朝日の凋落を証明 11
15位=なぜ日本という国は安っぽいのか? 7631
16位=自民党の改憲草案 みたことある? 9721
17位=インボイスと退職金課税の真の狙い! 2311
18位=名前欄に!donguriを入れて投稿するとよいらしい。 221
19位=山口の人間好き?嫌い? 5171
20位=【負け組】相対的貧困者【生きづらい】★2 6611
21位=★自民党 日本維新の会 大阪ハラスメント★ 3061
22位=つれづれなるままに 令和5 3531
23位=ラジオの時は、辞任しないけど大半は成績イマイチ 11
24位=飯塚幸三 受刑者に文句を言うスレッド 11
25位=コはいいけど、客の通販とかないよねウノタは 11
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
26位=2018歳?20代以下はバカだな 11
27位=今一番売れててもええやろ 11
28位=暴れる必要ない 11
29位=これガーシー馬鹿だ(相対的な視点でいうと 11
30位=諸悪の根源は統一教会 6441
31位=マスコミを当てにすると幸福度が下がるぞ 8831
32位=【橋下の計算通り】■■維新が自民と連立へ■■【危険なヤフコメ】 6721
33位=【スクープ】テレビ局に賄賂疑惑 11
34位=【悲報】テレビからCMが消える 11
35位=教師が生徒を自殺に追い込む日本 591
36位=羽鳥モーニングショー、マッチポンプ報道 11
37位=テレビ局、迷惑かけまくりww 11
38位=【自民】★愛国者気取って、デカい口をほざく★【日本維新の会】 3971
39位=安倍首相のように死んでください 3821
40位=過激派よ!!もっとがんばれ!!~たった一人でも世の中は変えられる!~ 7531
41位=政治は社会秩序を最優先する 11
42位=【速報】情報番組さん、打ち切り続出か 11
43位=社会の敵で子供がクルクルパー 1171
44位=心は女同士で行く店は? 11
45位=2020年代を語るスレ 11
46位=日本は性犯罪国家 11
47位=人口削減計画は実在するのか? 11
48位=【黒人若手歌姫】Disneyリトルマーメイド実写主演キャスティングが赦せないいい【ヘイト】 180
49位=ハロウィン祭り やめよう 60
50位=  警察は最高だぜ  3170
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
51位=そろそろ衆愚政治抑止に民主主義を捨てないか? 110
52位=世界は滅びに向かいつつある 120
53位=C.R.A.C.反天連SEALDs中核マケルナ会電通赤軍民団シバキ隊 [無断転載禁止]©2ch.net 3120
54位=パワハラ上司上司を辞めさせる方法 100
55位=失う物が無い無敵人間になっちゃった何して欲しい? 170
56位=●日本人だけど、日本のここが嫌い● 避難所 4020
57位=24時間テレビは感動ポルノ番組はガチでした! 60
58位=土建業のアスベスト対策、持ち帰らせないのを徹底させて 30
59位=もう略奪者になればいいんじゃね? 20
60位=タトゥー堂々と! [無断転載禁止]©2ch.net 700
61位=どうして「自己責任」なのか? 380
62位=すべて自己責任でお願いします Part2 70
63位=【やまゆり園】妄想性障害の狂気【植松聖】 [無断転載禁止]©2ch.net 890
64位=連合会長芳野友子をやらないか 80
65位=ホリエモンの餃子炎上が面白いwww 160
66位=日本の勝ち組はなぜこれがわからないのか? 20
67位=hell Japan 日本にいると病む原因あげてけ 210
68位=復讐はなにもうまない。どっちかやめてあげて 100
69位=闇営業の宮迫とかを盛大に叩いてた日本人の頭の悪さwwwwwww 870
70位=少子化は適当な男女に産ませて施設で育てれば解決じゃないか? 230
71位=世界は滅びに向かいつつある 30
72位=☆人権派って有害善(障害者を虐待?) 6470
73位=日本の自殺者数は本当は15万人以上 200
74位=クリスマスに反対しよう 30
75位=京都の悪徳、社会保険労務士の馴れ初め 20
順位6H前比スレッドタイトルレス数勢い
76位=俺たちオウム真理教徒だから 30
77位=ブラック「雇われたからて入って来るな」 90
78位=スクールカースト下位は負け組 290
79位=あいうえお作文しましょう 30
80位=不謹慎な人をボコボコにしようぜ 50
81位=ソニーがやばいことになってますよ 30
82位=負け組は勝ち組を倒せる! 20
83位=日本人は偽善的で差別主義者の最低な民族 1600
84位=日本もまだまだ捨てたものじゃない! 30
85位=老人の年金削って国債償還 790
86位=ノーベル賞や芥川賞をすごいと思ってしまう日本人の頭の悪さwww 580
87位=裁判官の給料を下げよう 50
88位=考え方が保守的や奴はシネって思う 1620
89位=マザコン 花房利治 220
90位=袴田事件で捏造した検察と警察を死刑にするべきでは? 40
91位=つれづれなるままに 令和5 650
92位=働く事は善い事なんだろうか?1 630
93位=就業者が増えると人間が人格を忘却するから国が滅びないだろうか?1 230
94位=働く事は社会を軽薄にする事ではないか? 310
95位=腐敗した社会で働く事は国民の義務に反していませんでしょうか?         530
96位=駆逐してやる!建築業を!一つ残らず! 20
97位=ブラック、長時間労働の原因は、視野の狭い老害の連中 1210
98位=なぜ日本人はハロウィーンやクリスマスでバカ騒ぎするのに花祭りはスルーなのか 150
99位=歩きスマホは人をクズにする 6550
100位=どんな親から産まれたら、転売屋いじめ加害者みたいな欠陥品になれるの?wwwwww 330
NGワードを設定することができます。
5月19日 19:35:27 更新       

関連リンク

リンク推薦
社会・世評板に関連する良サイトをご存じでしたら、ぜひこちらのフォーム、またはメールでお知らせ下さい。よろしくお願いします。

PR

2ch勢いクラウド(5分ごとに更新・全板縦断ランキングはこちら

あなたのサイトに勢いクラウド↑を表示しませんか?

QRコード

QRコード

■携帯からもご利用頂けます!
左のQRコードでこのページ(社会・世評)に直接アクセスできます。
■このページのURL(メールで送る

e-mail:support@2ch-ranking.net

レスの削除について